梅雨らしい。

沖縄は他県よりも一足先に梅雨入りが発表されましたねーー。
でもしんしんと雨が降るといったことはなく、ただただ雨が降るという表現はなくて、やはり高い気温と湿度によって蒸し暑さは例年通り、って感じですん。

こう、蒸し暑いと人という生き物はどうしてもイライラするものなんでしょうね?
この間は彼氏と取っ組み合いのケンカをしました。
しかし、基本煽り体質の私はなぜ今こいつとプロレスかのようにつかみ合ってるんだろう?と冷静になった時に爆笑してしまいました。
空気は読めないんじゃなくてあえて読まない。
人をさらにいらづかせる性格なのでめっちゃ怒られましたがなんとかなりました。

やっぱ嫌ですよね、対人関係にほんと疲れる。
ストレスはたまるし、ワガママもとおらないのが他人と関わっていくこの世の宿命ですわな・・・

こういう天気も機嫌もなんもよくねぇ時はゲームするに限るんですよ・・
めっちゃゲームして、自分をゲーム内の住人に投影してたらなんとか多分イライラはましになるんです。

しかし最早テレビゲームにすら文句をいう彼氏の前ではスマホゲームしか選択肢は残されておりませんのでオルクスオンラインというゲームをはじめてみました。
やはりコンボが決まると楽しい限りですね。
たまに金策に困りますが、そのときはここでも頼りましょうかね。

ゲームによって円満な家もあるんだな・・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。