目がバキバキ。

世間じゃリモートが当たり前になってきましたね。
ここ最近夜更かしを結構してしまい、朝はいつもモンスター飲むのですが毎回のように目がバキバキ状態になる。
美味しくて目は覚めるが毎日は体には悪そうだよな、控えないと。
まだストックあるが……やめるか、次はカフェイン中毒にでもなりそうな予感だ。

夜更かしの原因はきっとゲームやりすぎなんだろうな、自覚はある。
この前からオンラインで気軽に買えるから値段とか気にしなくてバンバン買ったら残高結構減っていた。
こーゆうとき結構焦るよね。だから、しないと損だ!!と思い寝る間を惜しんでしてる。

今の時期とかオンラインで楽しむことが増えて、人に会わなくても繋がれるから便利だけど
やっぱり顔をちゃんとみて話したりしたいよね。
来年までには消滅して旅行とかたくさんお出かけできたらいいな。
そのためにも小遣いを地味に稼いでおかないとな。

やはり新作の買いすぎはよくないな。我慢も必要だ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。