落選通知

夏頃にStadiaの話をしていましたが、11月にGeForceNowのβテストに応募しました。
おなじような感じなのかな~?くらいな感覚で。
今回のテスターは1万人とかだった気がするし、落ちる気なんてサラサラなかったんですが、
12月に入っても連絡はなく、あれ、これもしかして落選?(;´・ω・)とおもっていた12月中旬。
はい、届きました、落選通知・・・。

近頃のβテストは(特にスマホゲーム)なんかは、落選したら連絡ない場合が多く見受けられる中、きちんと落選通知まで教えてくれるところはちゃんとしてるなぁ・・・と少し感心しました。
きちんとしている企業だと、安心しますよね。
今回第1次は落選したものの、キャンセル待ちに自動的に繰り上げられるらしいのと、第1次というからには恐らく2回目もあるのではないだろうかという期待ができますね。

幼少期にファミコン世代だった自分が、今からの時代はプラットフォームを選ばず、どこでもできるってすごいなって感心します。
ファミコンあって、ゲームボーイがあって、当時は公園で友達とゲームできるっていうのが画期的でしたもんねぇ。
それがいまは同じゲームをテレビ、PC、スマホなんでもできるってやばくないですか、まじで

GeForceNowに関しては気長に待ちましょうかね。
時代についていけてない私は、おとなしくB&Sの課金でもやって年を越そうと思っております。
お正月は引きこもりゲームしますぞおお(*'ω'*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。